はるはな日記

貰っ子2匹の日記ですプラス拾いっ子
はるはな日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  コノちゃん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コノちゃん

DSCF2708.jpg
推定生後4週目  にしては    大変なチビ 眠ない 暴れる 噛み付く 引っ掻く  そこまでなら覚悟もあろうものですが.....  こちらをご覧ください.................................
DSCF2709.jpg
こんな感じで、飽きずに遊んでます しかも遊ぶだけ遊んだらパタッと寝る両方とも   もうすぐ3歳のはるくん  いまだ子犬の行動  プラス本物の仔    はなちゃんとお父さんは困ります ねえはなちゃん
DSCF2704.jpg
はるくんもご覧ください
DSCF2702.jpg
[ 2012/08/21 19:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミニシェパ

Author:ミニシェパ
はるくん はなちゃんの日記です 
他愛もないことしかないですが宜しくおねがいします

最新トラックバック
カテゴリ
ありがとう
現在の閲覧者数:


